Voyager

V6のまわりをうろちょろ

自担の誕生日を祝ってきました。(3)

いやぁ、もう2週間も経ったんだって。

早くない?

と思う一方で、

え?まだ2週間しか経ってないの?

とも思う不思議な2週間を過ごしました。

 

今まではV6を見なくても1日過ごせてたけど、LIVE後はひどいです。毎日見てる。完全に依存症。ツイッター毎日いるもんね。キャスデビュー果たしちゃったし。

 

おっと、話が逸れました。

 

V6、スタッフの皆さん、LIVEお疲れ様でした!!!

(突然)

 

思い出そうとしてももう目の前を通った長野博の綺麗なお尻しか思い出せません。

それくらい強烈なインパクトあったし、6人の動きや仕草、会話を思い出すなんて目と耳と頭が足りない。

 

アンコールの時に初めてあんなに大声あげました。

でも枯れなかったから私の喉強いのかも。

ダブルアンコールが終わった時、どうしてももう一回出てきてほしいと思った。

だからChange the worldのイントロ聞こえた時もう涙目になりましたよ。

 

トリプルアンコールが終わって会場を後にした時、入場するときと同じ感覚になりました。ここにV6がいるんだ!!ここの楽屋に!(以下省略)

さっきまでこの目で見ていたはずなのに、まだ存在を信じられないと言うか。

一緒に行った友達に は? みたいな顔されたけど。

私だけRound&Roundの世界に取り残されたみたいな。

WSとかで長野くんが「『本当にいたんだ』とかって言われることあります」って言ってたけど改めて言います。

 

あなた方存在してたのね。

 

これはもう何度でも言い続けると思う。

目の前で見たのにビジュアルがちっとも変わらない、むしろテレビで見るよりかっこいいってもう奇跡だよ。

だからもうビジュアル変わらないんだもん本当にそこにいたのかわからないよね、みたいな意味不明な結論に至りそう。

最新の技術で投影してます、みたいな。笑

 

二ヶ月間も、準備から考えたらかなりの時間がかかってるだろうけど、そんなにたくさんの時間を6人で合わせるのは簡単じゃないと思うし、それぞれの仕事もある中で、ファンのためにたっくさん考えて練習してきてくれたんだなって思うと、6人の努力には頭が上がりません。

ありがとう、無茶してくれて。

 

普段の仕事にプラスαでLIVEが乗っかるんだから、終わった今はしっかり休んでください。

そしていつかまた、6人の仲の良さ、楽しそうな様子を見せてもらいたいです。

いつまでも応援してます!!!

 

 

はあ、楽しかったなあ、LIVE。

次はいつなんだろ。

もし3年後なら就活だよ。ヒィ...