Voyager

V6のまわりをうろちょろ

最近生きるのハードモードな件。

YEAH そうなんだ

ここまでくるともはや生きるのしんどいけど書き記したいから書くよ!

 

「愛なんだ」って強くない?

「消えてしまうのかい」→YEAH⤴️

「戸惑ってばかり」→YEAH⤴️

 

そんなに強くなれやしないし、落ち込んだところにいきなり 「YEAH〜」 なんて言いながら入ってくるやついたら誰だって「は?なにこいつ」ってなると思うんだよね。

少しくらい落ち込ませてくれ???

それでも明日はやってくるし、郵便屋さんだってバイクに乗ってやってくる。

ポストの開閉音がトラウマになりそうだよ。

 

どうしてこんなに生きるのハードなんだろう?

 

些細なことまでも彼らが関わるとトラウマに一瞬で変わるほどのめり込むとは思わなかったよね

こんなにも激動の時間を過ごすとは思わなかったよね、数日前も、数ヶ月前も。

いや、好きなんだよ、大好きなんだけどさ、愛なんだってしんどいよね。

 

 

とりあえず円盤、見ようか。

これからのV6もちゃんと追うよ。