Voyager

V6のまわりをうろちょろ

5月がやばい件について。

お久しぶりです。

All For YouのショートMVがYouTubeにアップされましたね。

見ました?やばない???

 

突然ですが、この5月は個々の現場が多くないですか。

今日はOMSの初日です。ドラマだけど、岡田さんの「白い巨塔

も今日から放送。

 

ということで、私はいかにして5月を過ごしたのかを書きたいと思います(まだ終わってない)。

 

5月10日

長野くん出演、クイーン・エリザベス ー輝ける王冠と秘められし愛ー を観てきました。席はB席。前から5列目という生の迫力を存分に体験してきました。この日はなんと私の誕生日。まさか私の誕生日に自担を観れるとは。私にとって初めての現場であったThe ONESコンの時は長野くんの誕生日に参戦という、運命かな?(違う)

なんかツイッターの方がうまくまとめてあったからそのまま。

 

5月13日

「いや〜まじ5列目で見る長野博やばい」なんて友達に言いながら、大学帰りに新宿を歩いていました。今日も当たってたらファブルの完成披露試写会なんだけどねー当たんなかった。なんて、別ジャンルでオタクをしている友達なので共感できるところが多々ある。話を聞いてもらいながら歩いていたら。目の前に人だかりが見えたんです。なんかイベントあるんかね?誰か来るんかね?ってフラーっと近づいてみたら、なんと、「ザ・ファブル」って見えたんです。嘘でしょ??さっき当たんなかったって話してたのに??こんなことある??????

レットカーペットには当選した幸運な人たちがいて、でもその手前までは自由参加でした。ということで友達に付き合ってもらって待っていると、なんとなんと、目の前に岡田くんが乗った車が止まりました。信じられない。クイエリと同じくらいの距離。ワイドショー見た人たちはわかると思うんだけど、イベントの演出で岡田くんだけ違う車に乗って登場したんです。その!車が!目の前でスタンバイしたんです!すごいな。こんな幸運があっていいのだろうか。

 

5月20日

そしてこの日を迎えました。「白い巨塔スカイツリー点灯式&トークショー。当選メールは15日に届きました。驚き。先週見かけた方をまた見ていいんですか。

ツイッターに全部書いてます笑

展望台の所でトークショーが行われたため、柱があって見えにくかったんですけど、隣にいた方が見えやすいように移動してくれたりとなんとかちらりと見ることができました、まあ、ほとんどラジオ状態でしたが。笑

舞台と完成披露のイベントでの距離が近かったから遠く感じてしまったけど、コンサートからしたら近いのに遠く感じる。

 

なんて贅沢な3週間。

 

今日からは「白い巨塔」も始まる。

All For YouのMVも公開された。

OMSは当日券に挑戦してみよっかな。

 

試験も近いしやることたくさんだけど、この3週間を思い出して頑張ろ。

皆さんもこれを見て元気出しましょー!!!


V6 / All For You

 

相変わらず、かっこいいな。

てか日に日にカッコよくなるのなんで?