Voyager

V6のまわりをうろちょろ

メンバーの好きなところ。

まぁなんて雑なタイトル。

 

あけましておめでとうございます。

お暇な時がありましたら今後もこのブログにお付き合い下さい。

今年もよろしくお願いします。

 

さてさて、先月はてなブログからメールが届いて、「最近お前ブログ書いてねーんじゃねーの?1ヶ月書いてねーんじゃねーの?」って来て。確かに書いてないなぁと妙に納得させられたので(?)書いてみようと思います。

 

題して

「メンバーの好きなところ。」

雑すぎる。でも行ってみよー!名前の横のカッコの中はわたしがなんて呼んでるかです。なんとなく。

 

坂本昌行(坂本くん)

笑顔特にV5を見てるときの笑顔。坂本くんが笑ってるのを見ると、「あ、ほんとにみんな楽しんでるんだな〜」って画面越しに感じる。あとOne DISHのロケの時にカメラを振り返りながら話す姿。テレビに出てるんだからカメラに顔を見せなきゃってのは当たり前だと思うけど、カメラ目線じゃないところを見ると、きちんと人の目(この場合カメラマンさん)を見て話す人なんだなぁと感じる。One DISHは坂本くんのいい所がたくさん見れていいなあってこの前見てて思った。そして最近一番坂本くんの一番好きなところはビジュアル。FNSでのあの衝撃は忘れない。ひげ&パーマってもう罪ですよ。ずるいなぁ坂本くん。そしてそのままカウコンでもひげ&パーマ。なんの曲の時か忘れたけどちょっとキメながらカメラ指差ししてた時にもうなんか†┏┛墓┗┓†でした。

 

長野博(長野くん)※自担

意地悪なところ♡(誰) たまに出てくるブラック長野が好きすぎて発狂しそうになる。いつも。ファームでよく見かける気がする。共演者の方をいじったり、ほかの人にやらせて実はサボってたりetcたまらない。あと4時5時で食kingのときに曲にのせて揺れてるとこ。可愛すぎてもう毎度ハゲるかと思う。生放送に焦って同じこと2回したり何をするのか迷ったり、盛り付けが意外と雑だったりするところがもう好き。愛してる。目に入れても痛くない。なんかもう見てると合掌したくなる。そして自分のことを自分から話さない人なのに「言ってなかったっけぇ?」って言うところ。可愛い。もう何してても可愛い。好きなところはもはや存在。生まれてきてくれてありがとう。

 

井ノ原快彦(いのっち)

真摯な眼差しあさイチとかで「それは正しくない」って主張するときの目。あの真摯な眼差しがたまらなく好き。いのっちってたまに何を考えてるんだろう、とか、どうしてその表現をしたんだろうって感じるところが多くて、すごく気になる。いのっちの頭の中。あと盛り上げてから自分で鎮火して次の話題に移すところ。(言い方)「まぁいいけどね、いいけど笑」ってその時よく言ってる気がする。あとはおめめ。細目だ細目だって散々言ってたのに細目どこやったのよ。きゅるるんおめめじゃん。ずるい。The ONESコンのパンフのソロ写真たまらん。

 

森田剛(剛くん)

ビジュアル。特にThe ONESコン前後に現れた奇跡のひげ&パーマが大好物。f:id:mhy20gkj21:20180107223459j:image

写真をめったに保存しない私が保存したほど好き。たまらん。なんだこの可愛さ。口元の手がまたたまらん。エロい。「ばーか」って言われたい。あと舞台で感じた演技力。年齢を感じさせず、それなのに役の年齢に適して見えるところ。すごい。舞台っていままで(ジャニーズに関係なく)見に行ったことがほとんどなかったけど、ドラマにはない魅力に気づかせてくれたのは間違いなく剛くん。好き。

 

三宅健(健くん)

悲しいほどにアイドルなところ。ファンをファンでいさせる弛まぬ努力。私も健くんのように惹きつける力が欲しい。がんばろ。あと「え?」ってちょっと濁点ついたような声で聞き返すところ(悪口ではない)。人の話聞いてないところ(悪口ではない)。それなのに実はすっごくたくさんのことを抱えてて、たくさんのことを考えてるんだろうなぁって言葉の節々から感じられて、尊敬してる。先を見通してる。見通し過ぎてる。もはや怖い。悲しいほどにアイドル。あとラヂオで水飲んでる時の音が好き(変態)。今の髪型も好きだけど以前の髪型も見たい。そろそろヘアチェンジいかがでしょう?

 

岡田准一(岡田)(呼び捨てしてごめん岡田)

周りにストイックだと言われてしまうほどの役に向き合う姿勢。それを役者がするべき当たり前のことだと思ってるところ。最年少としての立ち回りをたぶん理解してるところ。自分が笑顔だとメンバーが喜んでくれるって多分知ってる。そういう確信犯なところ。自分からギャグを突っ込むのに耳が真っ赤になるところ。それを健くんに指摘されて顔から首まで真っ赤になるところ。堂上教官。堂上教官。堂上教官。図書館戦争、待ってます。

 

と、年齢順に好きなところ(?)挙げて見ました。(ここまで見てくださる辛抱強い方はいるのだろうか笑)書いてみてわかったのは、

私みんな大好きだわ。

今年も元気に追っかけます!

 

始まり方から終わり方まで雑だけど、ここまで見てくださってありがとうございました!