Voyager

V6のまわりをうろちょろ

2018-01-01から1年間の記事一覧

アド街巡りin立川

ブログ書く書く詐欺を続けてきましたがやっと書きます。年明ける前に。 ツイッターでお友達になったらみちゃん(@dropin0510)とアド街&図書戦巡りということで立川に行ってきました。 いった先は「ベースボール」 はい、ドーーーン 「ベースボール」外観 野球…

長野担がNissyのライブに行って来た話。

明日、明日わたしは「長野担がNissyのLIVEに行ってきた」っていうタイトルのブログ書きます。ブログは1ヶ月ぶり…以上?笑— 明らかにタコ (@mhy20gkj21) 2018年4月26日 はい、有言不実行でした。今頃書きます。 『長野担がNissyのライブに行って来た話。』 一言…

最近生きるのハードモードな件。

YEAH そうなんだ ここまでくるともはや生きるのしんどいけど書き記したいから書くよ! 「愛なんだ」って強くない? 「消えてしまうのかい」→YEAH⤴️ 「戸惑ってばかり」→YEAH⤴️ そんなに強くなれやしないし、落ち込んだところにいきなり 「YEAH〜」 なんて言…

オレキミコンが素晴らしかった件について。

オレキミコンを購入しました!!! 興奮が収まらないのでその勢いで一曲ずつレポ(?)をしていこうと思います。 DISC 1 ◯ちぎれた翼 登場からしてかっこいい。深めにかぶった帽子のせいで見えない目元も最高。初めから素晴らしいハモリをぶっ放している。トニ…

メンバーの好きなところ。

まぁなんて雑なタイトル。 あけましておめでとうございます。 お暇な時がありましたら今後もこのブログにお付き合い下さい。 今年もよろしくお願いします。 さてさて、先月はてなブログからメールが届いて、「最近お前ブログ書いてねーんじゃねーの?1ヶ月書…