Voyager

V6のまわりをうろちょろ

こんばんは。

どうもこんばんは。

ツイッターでご存知の方もいるのかな、たこです。

 

この度はてなブログを始めました。

文章を書くの得意になりたいな、とか、V6について遠慮せずに書きたいこと書きたいな、とか思って始めました。(書き出し硬い?笑)

 

 

ツイッターの方でもここ最近連日「LIVE TOUR 2007 Voyager」についてめっちゃ話してます。

「Voyager」が手に入る前にすでに私が持っていたV6のDVDは、READY?コン(2010)・セクバ二コン(2011)・OMGコン(2013)の3本でした。

トニカミのそれぞれのも1本ずつ持ってるけどね。(それはまた今度)

 

だんだんとV6の歴史を遡るようにしてDVDを集めてます。

 

そして今回、ついにVoyagerを購入しました。

 

Voyagerすごい。

ただただ感動した。普段DVDを見ながら声をあげてしまう方ではないのですが、これは気づいたら目頭が熱くなってた。「はぁ...」とかため息ついてた。笑

 

 

※ネタバレ注意※

出だしのモノクロがカラーになるツアー会場から始まって、もうなんかそこですでに感動。

そして序盤の曲。なんか曲とか振り付けとか、可愛くない?

おじさんたち、アイドルしてない?

てかもはや、おじさんいなくない?

心なしか声もまだ高い感じする。

 

お気に入りはLive Show

可愛い。見てない人、見て。

 

 

そして1番の嬉しかったこと。

長野くんがオラオラしてる...!

かっこいい長野くんよりも微笑んでる長野くんの方が好きなんですよ。(突然)

でもなんていうのかな、これもツイッターでも書いたけど、あの長野くんが剛健をバックにつけて踊って歌ってるんですよ。

ちゃんというと、メンバー全員をバックにつけて。

 

たまらないです。

 

第一弾はここまでにしとこうかな。

 

じゃあ、おやすみなさい。