Voyager

V6のまわりをうろちょろ

5月がやばい件について。

お久しぶりです。 All For YouのショートMVがYouTubeにアップされましたね。 見ました?やばない??? 突然ですが、この5月は個々の現場が多くないですか。 今日はOMSの初日です。ドラマだけど、岡田さんの「白い巨塔」 も今日から放送。 ということで、私…

アド街巡りin立川

ブログ書く書く詐欺を続けてきましたがやっと書きます。年明ける前に。 ツイッターでお友達になったらみちゃん(@dropin0510)とアド街&図書戦巡りということで立川に行ってきました。 いった先は「ベースボール」 はい、ドーーーン 「ベースボール」外観 野球…

長野担がNissyのライブに行って来た話。

明日、明日わたしは「長野担がNissyのLIVEに行ってきた」っていうタイトルのブログ書きます。ブログは1ヶ月ぶり…以上?笑— 明らかにタコ (@mhy20gkj21) 2018年4月26日 はい、有言不実行でした。今頃書きます。 『長野担がNissyのライブに行って来た話。』 一言…

最近生きるのハードモードな件。

YEAH そうなんだ ここまでくるともはや生きるのしんどいけど書き記したいから書くよ! 「愛なんだ」って強くない? 「消えてしまうのかい」→YEAH⤴️ 「戸惑ってばかり」→YEAH⤴️ そんなに強くなれやしないし、落ち込んだところにいきなり 「YEAH〜」 なんて言…

オレキミコンが素晴らしかった件について。

オレキミコンを購入しました!!! 興奮が収まらないのでその勢いで一曲ずつレポ(?)をしていこうと思います。 DISC 1 ◯ちぎれた翼 登場からしてかっこいい。深めにかぶった帽子のせいで見えない目元も最高。初めから素晴らしいハモリをぶっ放している。トニ…

メンバーの好きなところ。

まぁなんて雑なタイトル。 あけましておめでとうございます。 お暇な時がありましたら今後もこのブログにお付き合い下さい。 今年もよろしくお願いします。 さてさて、先月はてなブログからメールが届いて、「最近お前ブログ書いてねーんじゃねーの?1ヶ月書…

長野博の結婚について私の思うこと。

たこの自担は— たこ (@mhy20gkj21) 2017年11月27日 以前行ったアンケート。私の自担は誰でしょうアンケート。 正解は「長野博」でした!!!(知ってるわって声が聞こえてきそう) そして、今回はその「長野博」さんの話。 1年前の11月29日、私は高校三年生だ…

お笑いV6病棟のすすめ

こんにちは、たこです。 皆さんは「お笑いV6病棟」と言う番組を見たことありますか? フジテレビ系列で2000年から2001年に放送されていた番組です。 タイトルにもあるように「お笑い」番組です。 毎回様々なゲストが来て、V6とともにコントを繰り広げます。 …

彼らがスタートした日

22年前の昨日、私の大好きなV6がデビューしました。 #V6デビュー22周年おめでとう いつも活力と勇気をくれてありがとう。いつまでも6人を追い続けます。#6人で踊り続けてくれてありがとう #V6は元気の源 pic.twitter.com/EMnZQTKJPO— たこ (@mhy20gkj21) 20…

自担の誕生日を祝ってきました。(3)

いやぁ、もう2週間も経ったんだって。 早くない? と思う一方で、 え?まだ2週間しか経ってないの? とも思う不思議な2週間を過ごしました。 今まではV6を見なくても1日過ごせてたけど、LIVE後はひどいです。毎日見てる。完全に依存症。ツイッター毎日いるも…

自担の誕生日を祝ってきました。(2)

こんばんは。たこです。 【自担の〜】の第二弾です。前回ついに横浜アリーナに入りました。(もう5日もたったんですね) なんかもう記憶薄い気がするけど、ライブ自体はまだ終わってませんもんね。V6さんお疲れ様です。 さあ本題。 ついにThe ONESコン 10/9…

自担の誕生日を祝ってきました。(1)

天国から現実に引き戻され、だんだんと見かけ上落ち着きを取り戻しました。たこです。 V6に会えるんだ。 当日になるまではすごくワクワクドキドキで、どんな感じなんだろうV6のライブって。楽しみだなぁって思ってたんです。 でも当日、新横浜駅に降り立った…

こんばんは。

どうもこんばんは。 ツイッターでご存知の方もいるのかな、たこです。 この度はてなブログを始めました。 文章を書くの得意になりたいな、とか、V6について遠慮せずに書きたいこと書きたいな、とか思って始めました。(書き出し硬い?笑) ツイッターの方で…