Voyager

V6のまわりをうろちょろ

自担の誕生日を祝ってきました。(2)

こんばんは。たこです。

【自担の〜】の第二弾です。前回ついに横浜アリーナに入りました。(もう5日もたったんですね)

なんかもう記憶薄い気がするけど、ライブ自体はまだ終わってませんもんね。V6さんお疲れ様です。

 

さあ本題。

ついにThe ONESコン 10/9 が始まります。

まず初めに思ったことはこれでした。

V6存在してた。

 

終わってからもこんなこと言ってる。笑

でもそのくらいの衝撃でした。

ジャニーズのライブは初めてだったけど、ライブ自体は初めてじゃないんです。

ゆずとか、ドリカムとか行ったことあるし。

最近思うのは、それほど自分の中でV6っていう存在が大きく、かつ、手の届かない存在になっていたんだなってこと。

 

本人たちの生歌を今聞いてるはずなのに、CD聞いてるみたいな感覚。

本人たちが面白いMCを今繰り広げているはずなのに、DVD見てるみたいな感覚。

ライブに行ったんだ、ってことはチケットの半券見たら明らかだし、グッズも家にあるし行ったんだよ。

だけどなんか違うんだよ。(テレビの見過ぎかな)

けどそう思うってことは、それだけV6のビジュアルが良いってことだな。という結論に至りました。

V6、かっこいいよね。(今更)

 

彼らの楽しそうな姿を最後列から6列目でしばしDVDを見ている感覚で堪能しました。

坂本くんの、会話にはそんなに入ってこないながらニコニコして楽しそうな姿。

長野くんの、会話の中心にいながら微笑んでる姿。

いのっちの、積極的に盛り上げながらもいい意味でテキトーな姿。

剛くんの、6人でいるから安心してるんだろうなってわかるような姿。

健くんの、楽しみながらも会場のファンを意識してくれてる姿。

岡田の、健くんとは対照的にただただ楽しむ姿。

本当に仲いいんだなって感動しました。

 

そして10/9はなんてったってあの長野くんの誕生日。

レポ見てる限りでは毎回「なんだこのイラスト付きのボトル!!」とか回りくどく(笑)宣伝してらしたそうですが、今回は「簡単にいうとね、CD買ってください!」ってかなりすばやく宣伝してた。

そしてみんなチラチラ長野くんのこと見てるのに誰も「おめでとう」って言いださない。笑

いのっち言いなよ、俺言っていいの?的な会話が続いて、結局みんなまた長野くん見る。

 

 

長野「本人からいうの言いづらいよ」

 

でしょうね!!!!!!

 

 

可愛いかよ。困った顔してそんなこと言うんですよ。

だよねwwみたいな空気がV6の中に流れて、結局いのっちが言ってくれました。

 

そのあとはもう。

一気におめでとう〜って柔らかい雰囲気になって、スクリーンも長野くんお祝いモード。

井「岡田、健、頼んだ」

岡「OK」

三「へっ?」

健くんwwここすごく高い声出てた笑

 

二人がケーキ持ってきて(ケーキはavexのV6ホームページ参照)、

そこで45時間限定で募集されてたavexの長野くん誕生日祝い企画の全貌がわかるわけです。

ケーキに書くんだね、長野くんのいいとこ。

でもそれだけでは終わらなかった。「メンバーからの長野くんのいいとこ」!?!?

最高だよavex...

そこでV5がいかに長野くんが大好きかを目の当たりにしました。

この辺はDVDの特典映像になるようです。(井ノ原談)

 

すごく長くなってしまった...

今日はここまでにします。